時々

気ままに書くブログ


テーマ:

こんにちは~

まだまだ真夏には2か月ほどあるのですが、暑い日が続いていましたね~

これからは、熱中症やら食中毒やら気を付けないといけない時期になりますので、自分なりに体調管理しっかりしたいと思います ^^;

 

さて、今回は、エアブラシワークスさんがエアブラシ専用の水性塗料を発売するとのことで、またまた水性塗料ボトルのラベル作成依頼がありましたのでご紹介したいと思います

 

既に油性塗料については発売されていて、その際にも、ボトルラベルを作成させていただいたのですが、今回は水性ウレタン塗料ということで、油性塗料特有の揮発するシンナー臭といいますか、あの臭いがなくなったことが大きいといえますね^^

 

油性塗料(ブラッシャー)

 

 

そんな訳で、今回は水性塗料ということなので、テーマは文字通り「水」を表現したものになりました^^

 

キャラクターは当然変えていないので、そのキャラを水の中で泳がせてみましたよ(やや安易といわれそうですが ^^;)

 

そうしてできあがったのが写真の通りなのですが、AQUAのロゴや全体デザインをとても気に入っていただきまして、現在エアブラシワークスさんのHP (http://www.chuuta.com/) やYahooストアで発売中となっています

 

水性塗料(アクア・AQUA)

 

 

とても描きやすい優れた水性塗料ですので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか ^^

 

デザインについては、当然すべてイラストレーターで作成しています

ラベルでも何でもイラストレーターで作ってみたい方、ぜひお声掛けください^^

 

本日もご覧いただきありがとうございました。^^

 

 

イラストレーター教室・ステッカー製作

AI-DESIGN ARASHI

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。