☆お蕎麦☆ | あいだいうたきく~Bordercollie

あいだいうたきく~Bordercollie

ボーダーコリー宇多右衛門&喜白右衛門と暮らすオバサン☆えみとんの拙いブログです。
【追記】
あいは2013年11月17日11歳で、大左右衛門は2018年4月5日、お空に旅立ちました。

今日、旦那さんが無事退院したので
帰りにお蕎麦屋さんでランチ照れ
穴子天そば、美味しかったですウインク

今回の旦那さんの入院は
大腸ポリープを内視鏡で二個摘出しました。
3泊4日の比較的簡単な入院でしたニコニコ
でも、3泊の間に
パジャマ忘れた…
お茶持ってきて…
と、ほぼ毎日お呼び出しあり
仕事の残業とで、クタクタな一週間でしたえーん

なので、お疲れさま~ハート
旦那さんの奢りのランチでした

タダで戴けるランチは旨いてへぺろ