☆あい&だい&うた☆

あいは2013年11月お空に~皆の事見守ってね♪


テーマ:
こんにちは~晴れ

昨日の続きですが…
大左右衛門のお誕生日

お祝いご飯&ケーキも
昨日やりましたラブラブ

今年は、全てデカイ姉ちゃん作成~音譜
お仕事兼ねてですから~(笑)
結構豪華なディナーです~てへぺろ

まずは、ご飯~ステーキ
どっちから食べようか、
凄い真剣なお顔デスね~(≧▽≦)
食べ物に対する真剣さは
12年変わりませんビックリマーク
宇多くんも御一緒に~音譜
お肉のお皿から丁寧に完食する爺さんニコニコ
両方のお皿、食い散らかす宇多びっくり


続いて、ケーキバースデーケーキ
ヨダレ垂れてますが
取り敢えず食べ物から目を離し
笑顔を作った一瞬~カメラ
今年は、爺さんの歳を考えて
ホールケーキではなく
マフィンとイモとミカンゼリー
宇多くんも御一緒に~音譜
宇多と同じスピードで食べちゃう爺さん
食に対しては、まだまだ若者に
負けてはいない!!(笑)

ご飯の下にはフードも少し入れてたので
これで充分な量と
姉ちゃんは計算して作ったのに
食べて5分もしないうちに
爺さん、
ご飯くれ~ニコ

お上品?なご飯&デザートだと
食べた気がしないようですわびっくりショボーン


【追記】
大宇多の残ったお肉
本日
私の朝ご飯となりましたてへぺろ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~星空

ちょっと遅くなりましたがあせる
9月28日
大左右衛門、12歳になりました音譜ベル

あっという間の12年で
大左右衛門が我が家に来てくれて
楽しく愉快な日々を送ってます爆笑

12歳…
人間で言うと70歳超えてるみたいですが
最近の大左右衛門は、
都合よく?耳が遠いけど(笑)
心臓の具合も悪くならず
食欲旺盛で…盗み食い未遂もし

宇多とガウガウ遊びもし

たまにデカイ姉ちゃんと
ディスク遊びもしちゃったり
しかも
布ディスクではなく
普通のディスクが良いと
せがんでるようです(≧▽≦)

元気な爺さんでございます爆笑


だい爺さんへのお誕生日プレゼントプレゼント
フカフカな長座布団(私)&カバー(姉ちゃん)

12歳と思えない笑顔です…赤ちゃん顔?爆笑

宇多に座られちゃっても気にしない
呑気さ≧(´▽`)≦

夫婦の寝室に敷いたら
すぐにお布団に乗り
母ちゃんには貸さないからなビックリマークのお顔

イヤ…母ちゃん要らないから~
母ちゃんの羽毛布団を
寝てる間に引き摺りおろして
敷いてるから
風邪予防に
お布団プレゼントしたんだからねビックリマーク

これからもよく寝てよく食べて
いっぱい遊んで
まだまだ長生きしてね~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます晴れくもり

昨日
眼鏡を新しくして参りました音譜


と、その前にランチナイフとフォーク
休日出勤後、お墓参りしてのランチなので
14:00過ぎてて…
お腹空きすぎてたので
お肉ランチ

ボリュームあって
美味しゅうございました~照れ


眼鏡は
駅ビルに入ってるJINSさんで購入~音譜

上が新しいので、下が今までのもの

変わんないじゃん!
が、娘たちの意見です(笑)

見た目変わらないけど
約1.0まで見えるようになったの
夢のようよ~爆笑

今まで眼鏡しても0.6だったからね~あせる

それにしても
今の眼鏡は安い!!

遠近両用でレンズの圧縮最高にしてもらって
15,000円掛からないんだから凄い
前の眼鏡は、五万円は超えてたもんな~

って
いつから眼鏡作り変えてなかったのかな?
記憶にないや…あせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。