今回ブログを担当する内藤です。よろしくお願いします。

最近のハマリを紹介させて頂きます。それは『金ちゃんヌードル』というカップラーメンです。

皆さんも見たり、食したりした事があるかと思いますが・・・最近ハマっています。

 

きっかけはよく行くスーパーで発見したのですが、まずは名前のインパクトで興味をひき、実際に食べてみたところ内藤の舌にとても合いました。

それ以来、毎週のように買いだめし、その日の気分で味を変えて食べています。

今のところカレー味とちゃんぽん味が好きです。

そして、とんこつしょうゆが最近お目見えになったので、どんな感じか楽しみにしています。

 

皆さんもカップラーメンを食べる機会があると思いますが、良かったら食べてみて下さい。

でも、食べ過ぎないようにしてくださいね。

 

寒暖差のある日が続きますが、皆さん体調に気を付けて下さい。

また、お会いしましょう。