アイ治療院のブログ

伊勢原の整体院、アイ治療院のスタッフのブログです。よろしくお願いします。

アイ治療院から読者の皆さまへ営業時間のお知らせ■





9月12日(月)社内研修会の為 休診となりますので宜しくお願いします。







◇アイ治療院ブログを読んで頂いている方にお得な情報!◇


◇LINE@でお友達になっていただくと!


  LINE@ご登録者限定の割引クーポンが手に入ります!







↓↓↓アイ治療院のホームページははこちらからお願いします↓↓↓





http://totalbodycare-ai-s.com/


テーマ:

皆様こんにちは!!今回ブログを担当する加賀です。

 

先日、映画「四月は君の嘘」を観てきました。

映画館に入って、まず思ったことは、

 

 

男が少ない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

カップルが多いと思っていたのですが、女性同士が意外と多かったのでビックリしました。

 

 

内容はネタバレになってしまうので、お話しませんが、

 

とっても感動しましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ヒロインの広瀬すずちゃんがとても可愛かったですし、なにより山崎賢人君が

 

 

めっっっちゃかっこいい!!!

 

 

映画のキャラクターを演じていても、

 

 

格好良さが溢れ出ている!!

 

 

 

 

この溢れ出ているのを表現するのならば・・・

 

 

 

 

 

煮立たせ過ぎたモツ鍋(`ε´)

 

ぐらいに溢れ出ていました。

 

 

 

 

 

そして、終盤へ進むにつれて、周りでは鼻をすするのが聞こえてきたり、ハンカチを出してる方々もいたましたが、

 

僕はと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

大!号!泣!!

 

 

 

 

 

 

「うっ・・・えぐっ・・・うう・・・は~・・・」という感じで、、、

一緒に観に行っていた人が、

「隣が凄いことになっている!!」

と若干ひくぐらい泣いていました。

 

 

 

 

このようにとっても感動しますので、皆様にもおすすめの作品です!!

是非足を運んでみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。