もはやお決まり | あいブログ

あいブログ

仙台の街の中心にある猫の国♪猫カフェあいきゃっとで繰り広げられている、フリーダムな猫達の姿を毎日画面の向こうのあなたへお届け中!

こんにちは(・∀・)


今日はみんなテンション高めな1日でした


あいブログ
チビ達がじゃれているのを、うらめしそうに見つめるちゃこ・・・



あいブログ
ちゃこ「!? ベ、別に遊んでほしいわけじゃにゃいんだからねビックリマーク

はい、お決まりのセリフですにひひ



あいブログ
まるお「にゃにがあるかな音譜にゃにがあるかな音譜



あいブログ
まるお「だれかいないかにゃーービックリマーク

それは傘立てです。まるお君。



あいブログ
ちょろ「まるがまたバカやってるにゃ~音譜

お出迎え猫、ちょろ君。またの名をかまって君ですにひひ



あいブログ
とま「まるお、あんたホント飽きないわにぇ~」

サラ「わにぇ~」

血は繋がってないけど、姉妹みたいなそっくりさと仲の良さ得意げ


あいブログ
ちゃこもいれてあいきゃっと三姉妹と評判ですラブラブ!



あいブログ
最近は開店直後(10時~)が一番空いています

猫達もこの時間は元気元気ニコニコ

行ってみようと思っている方にはお勧めの時間ですよべーっだ!



本日は悪天候のなかご来店ありがとうございました!

雨でお家にいた方もブログで楽しんで頂ければ嬉しいです。

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします!