ウチごはん&休日 | チョコバナナのブログ

チョコバナナのブログ

主人と私そして大切なミニチュアダックス(デカチュア)ミッキーの日常など綴ってます。

本日のお天気 晴れ 最低気温9℃ 最高気温17℃



金曜日はお友達のYさん&ベリーたんとお誕生日(愛犬の)旅行へ

旅行帰りはそのまま実家でまったり

旦那はんも仕事が終わってから合流

賑やかになってははてーちゃん大喜びでしたわはは

日曜日はミッキーの歯石取りへ


いっぱい笑っていっぱい食べて楽しい休日だったよ音譜

この様子は追々アップしますねaya



それでは先週のウチごはんaya

月曜日は

アジのお刺身 ・ 筍の炊き込みご飯 ・ ちくわとニラの卵とじ



火曜日は出張、水曜日はゴルフコンペだったので夕食ナシ
自分の分はテキトーにねアハ

木曜日はブリの照り焼き ・ サラダ ・ がんもと厚揚げの煮物



先週はほとんど夕食ナシ

今週はしっかり作るぞ~頑張る


クローバー おまけ クローバー
それでは週末のミッキー・・・ミニチュアダックス



また来年も行こうね音譜

ペタしてね



ランキングに参加中虹

ぽちっとね肉球 茶色
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます三つ指ごあいさつ