こんばんは(*^-^*)

 

私、先日、髪を切ってまいりました。

 


切ってそうそうですが、少し伸ばしてみようかな?と

思ったり(笑)ウインク

 

って言っても肩につくかつかないかのとこだから

ほぼ変わんない感じてへぺろ

 

 

でも、伸びてきてしまったんじゃなくって

きれいにねキラキラ

 綺麗に伸ばしたい!みたいな(^^)

 

 

そんなこんなでどうなったかと言うとね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

↓こーんな感じニコニコ

 いつも大悟さんがとってくれるやつね。

 

{0F33E77A-C52A-4550-A79A-621CAA6BDFCD}

 

翌日、ふと開いたメルマガに

 

『服装や髪形を変えて気分転換を』

だってビックリマークビックリマーク

 

 

 

うん、ちょうどいい爆  笑音譜

 

 

 

 

でもよく見ると・・・恋愛運だって(笑)

 

 

 関係ないね。笑



 

私よくアナウンサーさんに似てると言われます。

誰とかじゃなく、

アナウンサーにいそう!みたいな

アバウトな感じねニコニコ





こないだまでこの方に

似ていると言われてました。



 

 

{A8007C03-0178-4C18-959E-E57A2292FC48}

 


美容室に着くと!タラレバ娘の人に似てるって言われる?と

聞かれたので・・調べてみました(笑)



 

{1A5263C7-5367-4881-9C68-1F7B7654099A}

 

 

 

調べてみたら 

なんと!!!同じポーズ(笑)



グッチョリースカナヘイきらきら


{10558331-588B-427E-8CE8-F336CC2F9966}

ん???似てないよね。


 

似てるんかな???



・・・と思っていたら

ここ数日、立て続けに

タラレバ娘に似ていると言われています。



{2300F6B1-EB4E-4A12-A6A3-7327BE97FF1F}


子供たちとも見比べっこ!!


娘たちは

「似てるーーーー爆笑

 

 

 

 だって笑




どうですか?似てますか?