男のエステ☆ | A型女とB型男どこまでいける?!ヽ(´Д`;)ノ

男のエステ☆

昨日は男のエステに出陣!ってことで恵比寿まで行って来ました!


なんだ?男のエステって…と思うよね(;´▽`A``

まぁ君がヒゲの脱毛に本腰入れて挑戦しはじめたんです。


毎日毎日ヒゲを抜くという行動で1・2時間無駄にしていたわけだけど…

まぁ君は元々色白で女顔なのでヒゲが似合わない…。


いっそなければいいのにね~と思ってて



私もよくヒゲがない方がカッコイイね~♪(人´ω`).☆.。.:*



って言ってたんだけど



そしたら本当にヒゲ脱毛を決意した模様。

実は先月の終わり頃にも
雑誌で割引特典でお試しみたいにできるのが載ってたので
TBCのメンズエステにお試しで行って来てたのです。



所がエステは高いんですよ…

えぇ、私も過去に経験があったりなかったりするんですがね。。。(爆)

結局脱毛完了するまでに30万くらいは必要らしく…

それはさすがに㍉ってことでTBCはお試し100本2000円で終わったのでした。



んで、脱毛ならエステよりも美容外科の方が安くて良心的だと思うよ。

という私のアドバイスにより…

ネットで色々検索して恵比寿の美容外科に行く事になったのです。



10時に予約が入ってたので恵比寿にいきました。



あまり時間かからないと思うって言うから私もついていって…

近くのカフェでパン食べながら待ってました。


1時間と少し…ポンポンと肩を叩く男性が。。。




おぉ!おかえり…ってまぁ君!?Σ(・ω・ノ)ノ!!!



鼻の下とあごのひげが生えてたあたりが…真っ赤ですやん!!



病院でもらったマスクをしながら領収書を出してきて、

あと5万入れてこなきゃいけないから、銀行探して入れてくる。



え?5万!?

今5万先に払うの!?(゚Д゚≡゚Д゚)?



うん、そうすれば1年それで通えるんだって(。・ε・。)




1年通い放題(・ω`・)?




いや、1ヶ月に1回だけど。。今回、初診料もとられて1万…

ほぼ2万だったからそれ考えたら安いじゃん?



そ、そりゃそうだね(汗)

今日入れなきゃいけないの?(;´Д`)



今日いれなかったら無効になるらしいよ。




(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
…い、いってらっしゃい。



(*´ェ`)(* _ _)ウン いってきます。



そう言って口元をマスクで隠しながら(怪しい)…7万を病院に払いにゆきました。


7万かぁ。

ヒゲって高いんだなぁ~(違





払い終わって戻ってきたけど、相変わらず真っ赤な状態。。。




ハンパなく痛かったよ。輪ゴムではじくくらいの痛さって…

冗談だよ、電気ショックくらいだって(バ゜Д)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



そりゃ~随分酷いなぁ…。触ってみたらすごい熱持ってるし。



終わった後冷やしてもらったけど熱が引くまで自分でも冷やしてくださいって言われた。


そんな事言うもんだから、飲んでたジュースに氷がまだ残ってたし、

コップをあてて冷やそうとしたんだけど



やめてっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!




え?でも冷やしなさいって言われたんでしょ?(・-・;





水滴ついたら水ぶくれになる!!!( ゚д゚)、ペッ





…んなアホな(´ω`;)
水ぶくれは水滴がついてなるものではありませんが…。




冷やすものがあるなら早めに冷やして

熱とったほうがいいんじゃない?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



って再度あてようとしても




やめてよ!いいよやらなくても!水つく!水!( ゚Д゚)ゴルァ!!




…じゃあ、最後に鼻の下のとこだけちょっとだけ(;´Д`)ノ))





やめて!家でやるからいいんだよっ!!!怒(# ゚Д゚) ムッキー





…(´;ω;`)ウッ…



ただ、心配で心配で早く熱が引けばいいなぁ~と思ってやったことなのに…

そんなに迷惑だったのかなぁ。


イタズラして熱持ってるところやめてって言ってるのにバシバシ叩いた!

とかなら酷いけどさ…。



心配するのも迷惑なんじゃぁ、何も言えないやと思ってしょんぼり黙ってたら



また話す事なくなったの?そうやってだんまりなの?この間と同じじゃん…┐(´д`)┌



そんなこと言われたって…今は他に話したいことなんてないよぉ。

明らかに今の話題はそのヒゲでしょう…(´ω`;)



結局微妙に気まずい雰囲気で帰って来ました。

帰って来てからしばらくしたらまた元通りにはなったけどねぇ…。ついでにヒゲも(´ω`;)



7万かぁ・・・30万よりは全然いいけど、

引越しの話はまた当分先かな?



タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆