Villa Rosso Tre(ヴィラ)~紫波町~ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

今日は午前中にアロマ教室に行ってきましたひらめき電球

ムッちゃんの肌が相変わらず綺麗すぎましたラブラブ!ラブラブ

ウラヤマシスですビックリマーク



授業中に、カモミールのハーブティーと一緒に手作りケーキを頂きましたラブ

とっても美味しかったですビックリマーク(*^.^*)

ごちそうさまでしたドキドキ



午後は半年ぶりに高校時代の友人に行ってきましたビックリマーク


今回も紫波villaに行って来ましたドキドキ





そのあと、場所移動してからカラーセラピーをしました音譜

悩みが見えないような、明るい表情だった彼女。

でも、言いたいことが言えないとか、今の願望がそのままメッセージに現れました。

でも、新しい才能が目覚めるとも書いていて、そのメッセージを聞いた彼女は、目が輝きましたヒマワリ

終わった後には、ハンドマッサージをしたら喜んでもらえましたひらめき電球

彼女の運が上がってくれることを願いますアップ

帰る頃には、イキイキとした表情になってくれて、セラピーをして良かったな~ラブラブ


一般の方には2月4日から始めます音譜




Android携帯からの投稿