Happy Days♪ ~東北岩手*ふるさと大好きアイボンの岩手魅力大発見~

地元大好きアイボンが、岩手の美味しいもの、
楽しいことなどなど、沢山の魅力を紹介していきます☆
また、TCカラーセラピーやアロマ、
日常などもちょこちょこ登場しますよ♪


テーマ:
一緒に行ける方、募集中~ですっ



 


こんにちは

今回はお伝えしたいことはグルメに関係があるので、アメブロにも書かせて頂きます^^





あなたは、モンサント社をご存じでしょうか?




農薬と遺伝子組み換え食品で有名な会社です。




私は正直、お肉と野菜さえ食べていれば何の問題もない!なんて思っていました。。




けど、遺伝子組み換え食品は怖いもので、遺伝子組み換えの野菜を食べた人が、次の日に髪の毛が全部抜けた~とか異常な変化の話を目にします。



http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51884839.html





今現在は日本にやってきてはいないですが、TPPが撤廃されると、そのモンサント社の食品が、普通にスーパーに出回るようになるのです。




しかも日本の食品よりも安く売られるみたいで…




私は正直、遺伝子組み換え食品というものを軽視していました。




ですがこのモンサント社の食品の思惑も知ってしまったので、このモンサントの不自然な食べ物というドキュメンタリーはあなたにも是非、見て頂きたいと思い、ブログに載せてみました。




安いからと言って遺伝子組み換え食品を食べていると、強力な農薬を食べているのと同じなので、、日々、あなたの体は弱っていきます





TPPが撤廃しない今でも、遺伝子組み換え食品は日本でも手に入るので。。


今日から、気を付けて頂きたいと思う、私の思いを伝えさせて頂きました。





もし一緒に行ける方は、メッセージをお待ちしていますね




以上、久々の更新でした



アイボン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。