飲み飲み♪ | あいの美活Dialy

あいの美活Dialy

Iwate Morioka
Diary of a beauty researcher.

こんにちはラブラブ


Happy Days♪-DSC_0060.JPG

眼力が素敵な君は・・・はてな5!





もっと近くで見てみよう音譜



Happy Days♪-DSC_0061.JPG


正解は・・・



ま琴ちゃんのネコちゃん、コタロウくんでした!!





Happy Days♪-DSC_0058.JPG


実は昨日、恒例のま琴ちゃんNeilをしてきたんですラブラブラブラブ



Happy Days♪-DSC_0059.JPG

似合うなラブラブ!



まことちゃんらしい大人なお洒落ファッションでござりますクラッカー



そして今回のネイルは、こういう感じにしてもらいました音譜



Happy Days♪-DSC_0062.JPG

今回のネイルはどうしても黄色が良かった私のわがままドキドキ



この色は、やる気を引き出してくれる色でもあるんですよひらめき電球



目標に向かう自分に気合を入れるために、黄色をチョイスです音譜



そのあとは、2人で居酒屋へ星



南大通りの一歩へ馬


夜は初めてラブラブ




Happy Days♪-1326797651807.jpg

完全個室がいい感じで、料理もすごく美味しかった~ドキドキ



ま琴ちゃんの入れたてビール、頂きま~すひらめき電球




Happy Days♪-DSC_0063.JPG


泡が無くて



いや、なさすぎて二人で笑いましたじゅる・・



なんでも沢山話しました音譜素直に思ってることたくさん話しました音譜



午後6時に入った居酒屋もあっという間に11時過ぎていて


かなり長居しちゃいましたねにひひ



お店のお母さん、笑顔で接して頂きましたひらめき電球


もう本当にいいお店です涙


一歩にまた来ようビックリマーク




そして

本当に楽しかったドキドキドキドキ


Happy Days♪-DSC_0066.JPG


最初はこんなに仲良くなるなんて思わなかったんです・・・



でもま琴ちゃんを知れば知るほど好きになっていくって不思議ですね音譜



付き合ってくれたま琴ちゃんに感謝ラブラブ!



ありがとうビックリマーク