昌三さんDV父疑惑? | ワタコとショウゾウ

ワタコとショウゾウ

ヤカラ可愛い綿子とブサ可愛い昌三とヤカラ可愛い三花子の日記

金曜日、生まれて30日目の三花ちゃんの動画です。

ちょっと毛づくろいを拒んだら・・・噛み付き、猫キック・・・ととんだDV父ぶりを発揮・・・( ̄ー ̄;
猫の世界の上下関係を厳しく叩き込んでいるのでしょうか・・・?


話は変わりまして、猫の日会でお会いしたRobeleさんメルモママさんより、素敵なプレゼントをいただいちゃいました^-^
Robeleさんからは、たろうさんのお誕生日とブログの1.3周年のプレゼント企画ということで・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父1
たろうさんとこまめくんのポストカード、二人がモデルとなっているかもんやのコースター、おもちゃをいただきました♪

そしてメルモママさんからは、極楽ネコフォトコンテストのアイシア賞をラファくんが受賞したのを記念して・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父2
ラファくんの可愛いプチタオルをいただきました♪
お二人とも、とても可愛いらしいものをどうもありがとうございました^-^

更に話は変わりまして・・・やはり猫の日会でお会いしたふ~みんさんが、今日我が家へ遊びに来てくれました。
実はふ~みんさんとは、同じ駅のご近所さんです。
ふ~みんさんからも・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父4
こんなおもちゃをいただいてしまいました。

遊び方はまちがってるんですけど・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父5
三花ちゃんが興味をしめして遊んでました^-^

さらに・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父3
こんな美味しそうなケーキまで♪
お茶を飲みながらおしゃべりをして、短い時間でしたが楽しく過ごしました^-^
明日のふ~みんさんのブログでは三花子の動画がおそらくアップされることと思います。
三花子ファンのみなさん、ふ~みんさんのブログをぜひチェックしてくださいね( ´艸`)

素敵なものをたくさんいただいて・・・
$ワタコとショウゾウ-DV父6
本当にどうもありがとうございました^-^


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^-^
ワタコとショウゾウ-ブログランキングバナー ワタコとショウゾウ-ブログ村バナー


今日の体重 綿子3.67kg 昌三5.06kg 三花子600g