ワタコとショウゾウ

ヤカラ可愛い綿子とブサ可愛い昌三とヤカラ可愛い三花子の日記





テーマ:

暑いですね~~(^_^;)

三花ちゃん

我が家の猫家族も若干のび気味^^;

昌三 

でも相変わらず元気です^ー^

綿ちゃん

今年2回目の更新でした( ̄ー ̄;

PR
いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

↓の「きゅるん」から早1年。


我が家の猫家族たちは相変わらず・・・


ワタコとショウゾウ-綿子と昌三



ラブラブだったり・・・


ワタコとショウゾウ-みかちゃん 悪いことたくらんだり・・・


ワタコとショウゾウ-綿ちゃん

甘えっ子ちゃんだったりしてます!


1年ってほんと早いですね・・・(;´▽`A``

PR
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

親ばかを承知で書きますが、やっぱり・・・
ワタコとショウゾウ-きゅるん
綿ちゃんは可愛いなぁ~( ´艸`)

このきゅるんっぷりがたまらない♪




ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^-^
ワタコとショウゾウ-ブログランキングバナー ワタコとショウゾウ-ブログ村バナー

PR
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:

三花ちゃんが見当たらない・・・と思ったら・・・。
ワタコとショウゾウ-かくれんぼ1
こんなところにひっそり( ´艸`)


本人は・・・
ワタコとショウゾウ-かくれんぼ2
結構上手にかくれてるつもり・・・かな?

ズームでこっそり撮影してみた♪





話は変わって・・・土曜日は恒例の猫の日会でした。

(猫の日会とは・・・?と思った方はコチラ


今回5回目のこの会も、いつもながらとても楽しい会でした^-^


ですが・・・今回私やらかしてしまいまして・・・寝坊して1時間の大遅刻・・・( ̄ー ̄;

カメラを持っていく余裕など全くなくて、なにも撮ってません・・・。

楽しかった会の様子は・・・


スコ嬢   

ねこのひとりごと  

2猫娘~あみななの一日~

むぎごはん  

温泉部の活動日記

まゆげ猫 桃太郎の日記

みか ン シロップ 

すでに記事をアップされている参加者の方々のブログ(クリックで該当記事にとびます)でご覧ください。

それにしても猫の話をしてると時間ってあっという間なんですよね~。

ホント、みなさん猫好きというか・・・親バカで、お話してると自分の親バカっぷりが恥ずかしくないのが嬉しいのです( ´艸`)

幹事さんはじめ、参加者のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました^-^

次回も楽しみです!



ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします^-^
ワタコとショウゾウ-ブログランキングバナー ワタコとショウゾウ-ブログ村バナー

いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード