一昨日になりましたが、東京講座にご参加いただきました皆様に心より感謝致しています。皆様の熱心さに、“ブッチャケ~、○○○・・・”も過去最多だったように思いますガーン

 

今回は“宮ねぇ~さん(私の方が随分年上なのですが、そんか感じの方でしたので、そう呼ばさせていただく事にしました)に受付から仕切りまでボランティアでのお力添えをいただきましたので、私も講座に集中することができてとても印象深い講座になりました合格  感謝ビックリマーク 感謝ビックリマーク

 

今回が初の「ランチョンミィーティング」も随分盛り上がったように思いますグッド! 

二個の“おむすび”を50分もかけて完食したのは私の人生で初の体験でした目

ご参加の皆様大変有り難うございました音譜

 

懇親会も盛り上がり、なにやら結成式のようでとても有意義、且つ、楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ! ご参加の皆様本当に有り難うございましたドキドキ

 

また、お会いできるのを今より楽しみにしていますビックリマーク

 

認定証書をお申し込みの皆様には新たな発行の仕組みを検討中ですので、認定証書の到着はもうしばらくお待ち下さいませ(勿論、質問等は認定証書が届くまでも無く、いつでもご連絡下さいませ)チョキ

 

今回の東京講座、懇親会に参加いただきました皆様に・・・、

“本当に、有り難うございましたぁ~!”