12月3日(土)に東京でのセミナーを計画しています。今回はおもに徹底的に自分自身の体質改善を目指す方々や何か新たな差別化や独自性を目指すインストラクター等の方々の為に企画してみました。

 

ということで、「片頭痛改善アドバイザー」コースに加え、「アレルギーアトピー改善アドバイザー」コース、「アルツハイマー認知障害改善アドバイザー」コースを設けることにしました。

 

そして、昼食時には1.5~2時間程度の、アドバイザー認定者間でのランチョンミーティング(昼食をとりながらの情報交換タイム)を設けることにしました。

 

実際に本格的な体質改善を始めたり、体質改善指導を始めますと、今まで気にも留めなかった新たな疑問や質問なども出てくることと思います。同時に、病気の原因は百人百様ですので、対応に苦慮することにも出くわすこともあるかと思います。

 

このあたりの問題を一挙にクリアーにしていき、新たな知見を得ながら効率よくレベルアップしていこうというのが狙いです。

 

このランチョンミーティングの参加費は無料ですが、認定証書受領者の方のみの限定です(新たに片頭痛改善アドバイザー養成講座を受けられた方も参加できます。既認定証受領者の方はランチョンミーティングだけの参加も勿論OKです。他講座受講の方の同席もOKです)。

 

09:15~11:45 片頭痛改善アドバイザー養成講座

12:00~14:00 ランチョンミーティング

14:00~16:30 アレルギー・アトピー改善アドバイザー養成講座

17:00~19:30 アルツハイマー認知障害改善アドバイザー養成講座

 

養成講座受講費用は¥15.000(認定証つき)、既に認定証書を受領されている方は¥5,000の予定です。

 

いずれの養成講座もリンパケアとの相乗効果が顕著と考えられるテーマを選定いたしました。

 

申し込み方法や内容の詳細につきましてはは近日中にさとう式リンパケア講習会にアップする予定です(開催日だけでも早めにというご要望がございましたもので・・)。

 

来年の症例発表会を楽しみにしていまぁ~す音譜音譜音譜