今日でゴールデンウィークも終わり!!



今年は
晴れたり雨降ったり晴れたり晴れくもり雨

天気は微妙むっ


今日なんか
カミナリ雷どーーーん雷
雨ジャージャジャーーー雨
カミナリ雷どんどどーーん雷雷雷
ついでに停電ショック!

天気クソでしたにひひ


まあ、そんななか
高校時代の友達の寺島が地元に帰ってきたってことでメシ食いに行きましたラーメン



photo:01





高校ん時は行きから帰りまで
ずっと一緒だったのに
今日は卒業してから9年ぶりに会いました音譜


いろいろ最近のこととか昔のこととか
いろんなこと話しましたにひひ
楽しかったな~(笑)


そんな寺島は卒業してから
ずーっと自衛隊で頑張ってます!!


去年の震災からなんて
自分も自分の家族も被災してるのに
自分のことよりも他の人のために
がんばっててホントにスゴイです!!


話しを聞くとホントにホントにスゲーなって思いますアップアップアップ
ホントにマジでスゴイです!!




パッと見あんま高校からかわってないのに
カッケーな寺島べーっだ!




photo:02











iPhoneからの投稿