陸前高田市に行った目的は


代表達と雅俊くん龍助と
子どもまつりのチャリティーイベントに参加でしたニコニコ




photo:01






そこではいろいろんなブースに分かれてて
自分たちはWBCのにまざってきました。



photo:02



photo:06




そこではHOSOKAWAジムの
細川館長はじめ、
二冠王王冠2十二林 稔さん
二冠王王冠2勇児くん


WBC世界チャンピオン
佐藤洋太選手王冠2


女子のWBC世界チャンピオン
藤岡奈穂子選手王冠2


photo:03




みんな東北出身のチャンピオンたちと一緒に

イベントに来た子ども達とミットやったりビンゴやったりワイワイ楽しくやってきましたにひひ


ホントにいい経験させていただき
WBC山根理事長ありがとうございました!!



イベントにたずさわった
たくさんのたくさんの皆さんビックリマーク
ありがとうございました!!




photo:05











iPhoneからの投稿