3月のクリスマスカード | AHORA(アオラ)

AHORA(アオラ)

     スペイン語のSkypeレッスンを提供するAHORAのブログです。

AHORAの講師、ヴェロニカ先生から郵便が届きました。

メキシコのグアダラハラ在住のヴェロニカ先生とは、普段メールはスカイプでのやり取りが多かったので、何かなと思って開封しました。


中はなんとクリスマスカード。メッセージに添えられた日付は、12月のもの。

以前私は南米チリの方と文通をしていたことがありました。
クリスマスのシーズンは郵便事情が悪くなるので、かなり早めにカードを送った覚えがあります。

でも3か月かかったのは初めて!

でも嬉しっ買ったー。ありがとうヴェロニカ先生!


 AHORAホームページへ
スペイン語レッスンのAHORA~アオラ~

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックが励みになります!