この度、、、



ジスーと二人で眉毛のアートメイクをしてきました笑い泣き!!






経緯は、先日のウェディング撮影カメラで初めてぼうぼうの眉毛を整えてもらい、自分の眉毛を大いに気に入ったジスー笑い泣き


コレ下矢印





眉毛だけでこんなに変わるなんて!


これからも、この形を維持するために刺青(←本当にこう表現したw)しようかニヤリ



と提案してきたので、韓国でアートメイク、いつかやりたい!と思ってた私はチャーンスキラキラ!!と思い




アートメイクってのがあるんだよ~





と細かく説明!!






そしたら、意外にノリノリルンルンで本気でやりたいと言うのでびっくり





前々からブロ友さんの体験記事を何回か見かけて、アートメイクするならここで!と決めていたアートメイク ルフェさんへ爆笑






ありがたいことに家からも近い신도림(シンドリム)駅にありますウインク







駅からも近く、ホームプラスのビルの2階にありますニコニコ




広場にある階段で2階へ足



250番ですウインク




サロンは化粧室の隣にあります~照れ




二人での施術だったので二人用のベッドへニコニコ



ドリンクもいただいてしばし待機爆笑コーヒー





まずはジスーから!



院長先生、モデルばりのスタイルでびっくりしましたびっくり


希望の形を伝えて、鉛筆で型取りをしていきますびっくり






そして麻酔を塗って待機!






お次は私おねがい




この貧相な眉えーんに型取りをしていただきますおねがい





平行目が好きだけど、似合う眉にしてくださいハートとお任せしてこのような形にキラキラ





私も麻酔を塗って待機!






麻酔中、隣でいびきをかいて寝るジスーガーン
恥ずかしすぎましたイラッ






先に麻酔をしたジスーから施術爆笑


ジスーは本当にまっっったく痛みを感じなかったそうですびっくり!!




私はというと、チクチクした痛みを感じ、我慢できるけどヒリヒリするねアセアセって感じだったんですガーン




院長先生いわく、歯医者の麻酔とほぼ一緒で歯医者の麻酔が効きにくい人は皮膚への麻酔も効きにくかったりするそうですアセアセ



(私はそこまで効きにくいタイプではないですが過去に大きな歯の治療のときは麻酔が効きにくく追加で麻酔した経験あり。)




でも、私くらいの我慢できる痛みくらいの人はまだまだ平気とのこと!

本当に我慢できない人には追加で麻酔してくれるそうなので安心してくださいとのことでしたウインク



全体的にはジスーのように全く痛みを感じない人の方が多いそうです爆笑






そして、出来上がりの眉がこちらラブ




右 
BEFORE 

AFTER 



左 
BEFORE 

AFTER 






ええぇぇ、自然すぎるしぃお願い!!!!!!



お化粧してるみたいびっくり!!!!!!





ビックリして、ずっと鏡見てました笑い泣き







After の私たちウシシ








大満足ですっラブラブラブラブラブラブラブ





3日間は洗顔の前後に塗るようにとワセリンもいただきましたウインク




だんだん、色が落ち着いてきて更に良い感じになるそうですおねがい




2ヶ月後くらいにリタッチに来るようにとのことでしたニコニコ





術後はちょっとヒリヒリするけど全然我慢できる範囲ですウインクチョキ





通訳込みで現金だと女性23万ウォン、男性27万ウォンと価格も良心的ラブ





私達は通訳なしだったので、更にお安くなりましたおねがいキラキラありがたいラブラブ





通訳なしの価格は日本語お問い合わせ(LINE ID:@iot7036o)で出来ますウインク





明日から眉毛書かなくて良いなんて嬉しすぎます~~~ラブラブラブ



星一週間後の様子



星1ヶ月後の様子



星リタッチ