いないいないばあ | 笑顔で暮らしたい  ~Life goes on~ 

笑顔で暮らしたい  ~Life goes on~ 

それでも続くのよね、人生って。

ちょっと前までハニチカのお昼寝は30分ほど寝たら

起きるってサイクルでしたがここのところ、お昼寝タイムに入ると

2時間ほど寝るようになりました。

何かハニチカの中で変化があったのかな。

日中は手足をバタバタさせたり、おしゃべりをしてたりしてるせいかなはてなマーク


寝返りする気配は今のところありません。

床に寝転がしておく方が寝返りをする環境に良いらしい。


考えてみたら、私はハニチカをバウンサーに入れたり

ベビーベッドに入れてたりしてたな~。

ベビーベッドも良いらしいですが、狭すぎるらしい。


うちは室内は靴厳禁ですが、たまにお客さんが来ると

ずかずかと靴で入ってきてしまうので、掃除はしてるけど

気持ち悪いので、床に大きめのバスタオルとシーツをひいて

その上に寝転がしておきました。


そうそう、今日「いないいないば~~」ってハニチカにしてみた。

何度しても「ば~」って顔を出すと私の顔じゃなく

違うところを見てる~~~~。

まだいないいないばあは早いみたい。でもなんだか淋しかったな~~しょぼん