あ、やっちまったわ | 安心怪奇ファイル

あ、やっちまったわ

こんばんは、あんしんパパ(ニセモノ)と名乗るもの

おひさしぶりです、年に1、2回の更新の日がやってきました

1/31 旧友のもはめどさんのお誕生日でしたおめでとう

毎年おめでとうブログ書いてたんだけど、今年はすこし遅れてしまいました

別に忘れたわけではありません

翌日の2/1はボクノ誕生日なんですね、だから覚えてるんですけど

また1つ年をとってしまいました

最近何をやっているかというと、相変わらずモンストをやっています

イザナミとクシナダが運極になってしまいました


そのほかには、あんしんお嬢と妖怪ウォッチバスターズをやっていました

ぼくが赤猫、お嬢はしろ犬です

お嬢はキュウビ、オロチ、なまはげが好きだそうで

僕やママのスマホでQRコードを検索しまくり、DSで読み込みまくってガチャを引きまくっていました

夏ぐらいからなまはげを狙っていましたが、8枚ぐらいあったコインが残り1枚になっても出ず

「なまはげコイン、残り1枚しかないんよ。どうする?」と数ヶ月悩んでいました

ぼくはすでになまはげをゲットしていたので見せびらかしていました

ある日、かわいそうなのでQRコードが追加されていないか調べると大量に追加されていました

それを伝えると早速読み込みまくり、2、3回引いたところで金のカプセルが。

「うほ~!!金じゃ!!」

お嬢の叫び声と同時になまはげ参上

お嬢は飛び跳ねて喜んでいました

しかし、お嬢にバスターズは難しかったようで28号のとこぐらいで詰まってしまい

それ以来バスターズをやっている姿は見ていません