やぁひさしぶりだね
2017年01月31日

2017

テーマ:ブログ
もはめどさん、たんじょうびおめでとう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月03日

あ、やっちまったわ

テーマ:ブログ
こんばんは、あんしんパパ(ニセモノ)と名乗るもの

おひさしぶりです、年に1、2回の更新の日がやってきました

1/31 旧友のもはめどさんのお誕生日でしたおめでとう

毎年おめでとうブログ書いてたんだけど、今年はすこし遅れてしまいました

別に忘れたわけではありません

翌日の2/1はボクノ誕生日なんですね、だから覚えてるんですけど

また1つ年をとってしまいました

最近何をやっているかというと、相変わらずモンストをやっています

イザナミとクシナダが運極になってしまいました


そのほかには、あんしんお嬢と妖怪ウォッチバスターズをやっていました

ぼくが赤猫、お嬢はしろ犬です

お嬢はキュウビ、オロチ、なまはげが好きだそうで

僕やママのスマホでQRコードを検索しまくり、DSで読み込みまくってガチャを引きまくっていました

夏ぐらいからなまはげを狙っていましたが、8枚ぐらいあったコインが残り1枚になっても出ず

「なまはげコイン、残り1枚しかないんよ。どうする?」と数ヶ月悩んでいました

ぼくはすでになまはげをゲットしていたので見せびらかしていました

ある日、かわいそうなのでQRコードが追加されていないか調べると大量に追加されていました

それを伝えると早速読み込みまくり、2、3回引いたところで金のカプセルが。

「うほ~!!金じゃ!!」

お嬢の叫び声と同時になまはげ参上

お嬢は飛び跳ねて喜んでいました

しかし、お嬢にバスターズは難しかったようで28号のとこぐらいで詰まってしまい

それ以来バスターズをやっている姿は見ていません
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年02月21日

ツクヨミ

テーマ:モンスト
今日ぼくはモンストをして遊びました。

朝、友達のマサが超絶であるツクヨミ行こうぜと言うからです。

モンストにはいろいろ難易度があり、超絶とは一番難しいランクのクエで

死ぬとコンテニューができません。

しかもノーコンテニューでも、モンスターのドロップが必ずあるわけではないのです。

KOで言うところのあれです。


時間が合えばマサとゆーへーとlineマルチで一緒にやっているのですが

僕だけ適正キャラを持っていなかったので今までツクヨミとは縁がなかったのです。

「こいつはありがてぇや」と思っていましたが、時間になってもマサは現れませんでした。

そうです、完全に寝ていたのです。30分前に「ツクヨミ行こうぜ」と言っていたにも関わらず。

仕方がないのでゆーへーのガチャキャラ、リボンちゃんに手伝ってもらいましたが

雑魚処理に失敗しやられてしまいました。

雑魚処理に失敗したゆーへーは逃亡、「今日も取れないのか…」

そう思っていると

「俺をなめるなよ」

現れたのは超絶救世主(スーパーウルトラスペシャルミラクルメシア)


モンストブライト




こいつはぼくがモンストを始めた当初ガチャで当てていたが、某サイトで

「マジクソヘルメット、アホの子、育てる必要なし」などとボロクソ言われていたモンスターだ。

それを真に受けたぼくは当時「あぁこいつはマジクソヘルメット、アホの子、育てる必要なしなのか…」

と思っていました。

しかしモンストをやっていくうちに「あれ?こいつ本当は強いんじゃね?」と思い

育てておいたのです。

ぼくは彼に言いました。

「遠慮することはねぇや。力でやれ力で。やれんのか、おい。」

するとブライトはぼくにビンタをし、はさみでヘルメットをチョキチョキし始めました。


そうです、飛龍革命ならぬヘルメット革命です。

ぼくはこいつと心中することにしました。




ヘルメット革命を起こしたブライトに敵はおらず

「マジクソ、アホの子、育てる必要なし」と言われていた相棒ブライトは

ツクヨミをぼこぼこにしてしまいました。(ぎりぎり)





ドロップも見事に1体。無事にツクヨミを育て上げました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月31日

あれっ?

テーマ:ブログ
1年ぶりじゃね!?

危ない忘れるとこだったわ、年に一度の定期を。

モハメドさん、お誕生日おめでとうございます!!

もう何年たつんですかね、あの地獄のCCFによるレベ上げから。


KOも統合とかようわからんけどいろいろあったようで、先日数年ぶりにinしてみました。

倉庫IDに数十Gというお金があった気がするけどそのIDだけわからなかったので、もう…KOは…

まぁ…でも…たのしかったよね~…、ありがとな~今までな~(上田)


きゅうり

ムハンマドさんとケッペルさんの雷氷wizはいいコンビで、初心者wizだった僕の憧れでした。

ジクさんは第一期きゅうり解散後もしばらくの間、かわいこちゃんを探す旅に付き合ってもらいました。

時さんは急にどっかに行きましたが、何かのゲームで再開した時かわいいキャラになっていました。

桃ちゃんはかわいらしかったです。

落さんはもう子どもはいらないと言いながら、すぐ3人目を作ってしまう人でした。もう3人目も小学生ぐらいになるのでは…。

ekスポーツ(きゅうりじゃないけど)
レベ廃人でした。

バキーテマン
ぼくのファンだと言って転生してまで過疎の第2期きゅうりクランに来てくれました。うれしかったです。
ぼくの仕事が忙しかったので、ほとんど遊べなかったのが心残りです。


他にもいっぱいいました。



LS

LSは全員あほでしたが、あほらしくいいやつばかりでした。



個別

いろいろわがままを聞いてもらいました。

おすすめされたハンバーガーがとてもおいしかったです。いつも周りに宣伝しています。


Antiクラン

アルドで遊べたのはこいつらのおかげです。

めんぼーはぼくと女の子のタイプが似ているので合コンで一緒になるとやばいと思いました。



ぼくは元気にモンストしてます。

みんなは元気にやってますかね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年01月31日

謎定期

テーマ:ブログ
モハメドさん、おめでとうございます。

いつまで続くかこの定期。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。