勝手に武勇伝素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

勝手に武勇伝素尻。

ども。あほせぶん@216   有給休暇を取った。

 

別にこの日じゃなくちゃダメだったわけではない。
1月休まなかったので、取る権利ががあっただけで

まあせっかくだから二女の私立高校受験日に合わせただけだ。

 

 

 

 

 

{15D5EBD3-B8EA-4F37-9487-08D157F71FEE}

決して羽生結弦のショートプログラムの日に

合わせたわけじゃないんです

( ゜∀゜)ブハ八八ノヽノヽノ / /   たまたまなんですよ?

 

 

 

で、

その日は実家で、二女の帰りを待っていた。

オリンピック中継観ながら。 やはり確信犯

 

 

呼吸を止めるように、彼の演技を見ていた。

結果、完璧なスケーティングで高得点を叩き出したわけだが

羽生結弦の後に続く選手が プレッシャーからか続々ジャンプ失敗し出した。

 

勿論、日本人に金メダルを取って欲しかったが

他の選手に失敗して欲しいわけではない。

見てるだけで痛いし、転んで欲しくないと思った

 

 

 

 

 

 

母せぶん:

「ジャンプして転ぶと本当に危ないのよ

   3年前骨折したから 気持ちわかるわ・・・」

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

2014年記事リンク 「年末の事件秘話」

 

 

 

 

 

 

 

道ですっ転んで骨折でしたよね?

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

勝手に美化するな(゚Д゚)クワッ!  ぽちっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me