誰と行くのか素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

誰と行くのか素尻。

ども。あほせぶん@昨年とはうって変わって絶不調なファイターズ。

こういう時こそファンなら応援しなくては。
我が家は今年もドームへ足を運んでおります。
 
共働きの我が家は  専ら週末観戦専門。
平日が空いてるのはわかってるんだけど
仕事終わってから駆け付けたのでは
プレイボールに間に合いませんのでね。
あ、ビール半額DAYには計画的に有休取って参戦しましたよ  ←
 
 
 
先々月くらいの事である。 用あって支店長室へ入ったところ
 
「これ、いる?」
 
差し出されたのは、ファイターズのペアチケット。
とある会合に出たら当たったものだそうだ。
 
 
 
{2C38DA32-5517-442B-90E8-84D49B646D6D}
しかも普段我が家が買うことのない、スターシートではないか。
 
前にもチケットやグッズをくださった事がある。
ファンを公言してきた甲斐があるというものだ˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖

 
7月19日の楽天戦。
ド平日の開催試合ではあるが「支店長からチケット頂いた」事は
さっくり帰らせてもらう口実にもなるわけで(๑¯◡¯๑)
 
 
 
 
さて、問題は「誰と行くか」
 
家族全員がファンであるから、悩ましい所だ。
夫婦で行くという選択肢はない。相方には子供と留守番して貰わねば。
三女を連れてくのが一番容易いが、
高額な席に小学生はもったいない気も。 ←貧乏性
 
 
チケットの存在を先に全員に明かしたら無駄な争いを起こすだけと判断。
ここはあえて、私から二女@中3を指名をしてみた。
 
二女は今年レディスユニをネット予約でゲットしていたにも関わらず
卓球で忙しくGW以来ドーム観戦出来てなかった。
部活を引退したので、今は比較的時間もある。
久しぶりに二女と二人きりのデートも、悪くない♪
ぶーたれる長女三女には事後報告で謝り、無事人選決定となった。
 
 
 
 
そんな時である。
 
 
 
 
 
 
 
{2A981DC7-6F54-46C5-94E5-085F234BE9E7}
またチケットが当たったのだ。今度は外野自由席ペアチケット。
え、19日って同じじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 
母せぶんが新聞販売店の抽選で当たったもので、
当たり前のように私に渡された。
 
 
 
相方:「俺、代休そこに取るわ( ̄Д ̄)ノ」
 
 
せっかくなので、相方が三女を連れて行く事になったw
 
すなわち7月19日  
席は違うが、長女以外がドームに集結する事となったわけだ。
 
 
 
長女、ごめんよ?
大学生のあなたは、時間作ろうと思えば簡単に行けるわけだし、
 
たまにはね?ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女
「友達行けなくなってチケット手に入れたの、7月19日(*´∀`人)」
 
 
 
 
 
 
 
 
かくして一家は
結局無事全員ドームに集結の巻
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ
 
 
 
とゆわけで7月19日は明日です。
誰が1人くらいTVに映るかな?(`ー´) クククッ
 
 
↓人選悩んだのがバカバカしく思えるぜ。ポチッとな


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me