やきう好きの季節到来素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

やきう好きの季節到来素尻。

ども。あほせぶん@WBCに夢中で昨日更新するの忘れました(-_-;)

 

毎晩やきうがあって 楽しくてたまらない!

とうとうやきうの季節到来なのです
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
 
 
 
待ちきれず行ってきましたよ、オープン戦。
主力がWBCで不在とはいえ、
開幕に向けて仕上がりを確認しなきゃなりませんのでね  ←何様
 
 
 
{F28F79E1-CACB-4029-94AC-DB1593A1CC92}
うーん  久しぶりのこのショット。
数ヶ月待ちました。この日の相手はドラゴンズ。
 
 
{D5BED25E-AE2C-430E-AFCE-592F11AE0415}
ドアラのタオル売ってんのには笑いましたがw
 
 
 
とにかく開幕が待ち遠しくてたまらない。
オフシーズンは冬眠状態でしたからね私。
開幕戦チケット確保済み!┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!
 
 
 
 
3月2日、一家5人でオープン戦のドームに出向いた。
相手がジャイアンツだった事もあり、客の入りは上々だった。
 
 
我が家のやきう観戦といえば、
準備のルーティンはもう決まっている。
とはいえ数ヶ月ぶり。時間が迫り、思い出しながら慌てて準備した。
 
 
オニギリ握って  水筒にお茶を用意
三女にじゃがりこ   二女はチョコ系のお菓子 
長女はチップスター  私はサッポロポテトバーベキュー味
 
そして相方は  ミックスナッツ
 
 
 
 
ミックスナッツ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AF772B78-B012-4BE1-991B-C59FAC194911}
似てたからつい
すりゴマ持って来ちゃったなんて
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ
 
 
↓どうすりゃいいんだ(;;;°;ω°;)“ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me