黒すぎる歴史秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

黒すぎる歴史秘話。

ども。あほせぶん@実家の両親は今年で70になる。
まだ元気に動けるうちに荷物を整理しておこう、と最近思い立ったらしい。


普段開けていない押入れを調べると
私の物が入っていると思われる3箱の段ボールが見つかった。
18年前私が嫁いだ時に「持っていけないけど棄てられないもの」を詰めていたと思われる。
時間がある時に少しずつ整理するように言われた。


何が入っているのか…   恐怖しかなかった。

というのも、数年前に実家を建て替えた時にあらかた処分していたと思っていたからだ。
それでも棄てていなかったアイテムとは、一体。




1箱目を恐る恐る開けてみた。






黒い、黒すぎる(;゜;∀;゜;)





中高生の頃に書いてた交換日記やら友達からの手紙やら
我が黒歴史が大量に出てきたんだ。
もう無理、全部雑紙で出してΣ( ̄Д ̄ノ)ノヒィィィィ!





それらと一緒に出てきたもんは 中学生の頃の黒歴史だった。


{91F8BCD0-D996-450E-8D0F-4478F1662465}
ただただ あっくんに夢中だったあの頃
_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  


そして、こんなもんまで出てきた。

{57234824-91F6-4594-A6AC-C2BE9635EB40}
おわかりいただけるだろうか…?
明星付録の歌本である。
当時もっと沢山あったはずなのに、何故か8冊だけ出てきた。アイドルの髪型がもろ昭和....
破れたり折れたりボロボロなのでどうにもならないが
保存状態が良かったらかなりのレアもんなんじゃないか??



その他、アナウンスの教室に通ってた頃のテキストとか
地方局でバイトしてた時の台本とか 箏の試験を受けた頃の勉強グッズとか
今となっては全く遣わぬもんばかり。

何で取ってあったんだろう_ノ乙(、ン、)_

あと二箱が怖くて開けられなくなっているが
時間見つけてなんとかしなきゃね。殆ど廃棄なんだろうが…





もう一つ、出てきた段ボールがある。
そこには古いぬいぐるみが詰まっていた。

これも建て替えの時にかなり厳選したはずなんだ
その時の記録はしっかり記事に残っている。 ⇒ 「続・捨てられない理由素尻」

過去記事を読み返すと
「付けた名前を覚えているか」が選別のポイントになっていたようだ。


中身を確認すると…   幼少期の私や弟に遣い古されてボロボロ。

一つ一つ、名前を思い出してみる事にした。


{1CC5BFAE-41BA-40A4-BE13-8584A8FF77FA}
その一部である。左から紹介しよう。





{F23E0F9E-77C7-4916-9055-9E0C459F18E4}
「へろほに」






{FB69392C-BCD1-43AC-80E9-3D31D57D39B4}
「アクマタタリ」




{EC2DA96E-9DBE-47E1-B29B-635B6404F20E}
「クマちゃんあたりくのデミちゃん」




家族の誰かが付けたわけだが センス無さすぎて

実家の歴史の黒さを感じずにいられない(;;;°;ω°;)“




{410D96C7-95B8-4D53-97AC-D0588AB1C453}
特にこの子ね。

見ての通り かわいい女の子の人形なんだわ。お名前は














「クサイフンコ」













誰命名したんだよ一体
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ
  



↓残りの箱を開けるのが恐怖でしかない。ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven