心配な高校生素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

心配な高校生素尻。

ども。あほせぶん@最初にご報告。
来週1週間は ネタ更新をお休みさせていただきます(>Д<)ゝ

 「今夏 日本で一番混んでいるだろう場所」に一家で飛び込みます。
現地であほせぶん家見つけたら・・・・追い回せ(゚Д゚)クワッ!


準備と気合が必要なので 本日は貯め記事短文更新。



o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o



長女が高校の友達と街に出ていたら、
小中学校が一緒だった友達二人とばったり出会ったそうだ。

声を掛けられるまで長女は気付かなかったという。
何故ならば、二人がバッチリ化粧をしていたからだ。




長女:
「もおぉぉビックリしたよ、二人ともメイクしちゃって。

 私服の高校は校則緩いのかもしれないけどさ、
 若いウチはキレイなんだからそんな事しなくてもいいのにねぇ┐( ̄ー ̄)┌」




仰る通りだとは思うが…
その言い方 おまえ婆ちゃんかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ








そんな長女、クラス内でリア充が増えてきたという。

てか私にそれをイチイチ報告する意味を教えてくれ(ノД`)









長女:
「なんせ私  リア充ってリア獣って書くんだと思ってたからさぁ(ノ∀`*)」







え?(οдО;)


↓なんだこいつ、ある意味心配(;・∀・) ぽちっとな

海苔文字弁当.comも よろしくね☆

ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven

読者登録してねペタしてね

iPhoneからの投稿