バースデー受難秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

バースデー受難秘話。

ども。あほせぶん@前回の日記「グッスリンと万歩計素尻」


寝ながらも歩いていたという実父グッスリンの記事だったんですが 前日に更新予約をしていたので


まさか当日こんな事が起きるなんて思いもよらず・・・






12月13日、グッスリンバースデー。

その日は三女保育園休ませ、母せぶんがプリキュアの映画に連れてってくれる事になっていた。

朝三女を連れて行った所、母せぶんから衝撃の報告。


「ゴミ出しに行った時に滑って転んで、グッスリン骨折れてるかもしれない(;´Д`)」



なんでまた66のバースデーの日に_| ̄|●;;

病院連れて行かなきゃ!映画どころじゃないでしょ??

と言ったが、プリキュア最終日だし予定通り行くという。


母せぶんは三女と映画へ、グッスリンは会社を休んで病院に行ったわけだ。







勤務中、母せぶんからメールが。

やはり骨折、肋骨が2本折れていたと。


グッスリン改め、ポッキリンである。 ←





肋骨、という事は

折れて肺とかに刺さったりしてないの?入院しなくていいの?

いろんな心配が浮かぶわけで勤務中に返信したんだが、

母せぶんからの返事は一向に来ない。更に心配はつのる。




夕方になって やっと返信がきた。


もう、気になって仕事手につかなかったのに、返事遅いよっ∑( ̄皿 ̄;;

その文面は



















「蟹買って帰ります。」





















意 味 わ か ら ん
ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォォ



とゆわけでグッスリンは晩飯に元気に毛蟹を食らいました。

入院はしなくていいそうです。というか、良くなるまでコルセットして安静にするしか方法がないそうで・・・


少なくともこの冬の実家の雪掻きが 全て私の肩にのしかかってきたのは事実ですな ヒュー 彡(-L-彡)



↓グッスリン⇒ポッキリンに改名・・・しませんw ぽちっとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

iPhoneからの投稿