4年生になっても残念素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

4年生になっても残念素尻。

ども。あほせぶん@貯め記事更新です。



まだ日差しが心地よかったとある日曜日 オニギリ持って家族で某公園へ。

相方は敷物の上で 顔にシャツをかぶって寝転がっていた。


そこにやってきた二女@10歳。

「今日のスペシャルごはん、オープン!」って言って

相方からシャツを剥がしたかった 、 らしい。

しかし




二女:
「今日のスペシャルごはん、オーぷっ(;゜ )3゜)・∵.」


相方が飯まみれになりました

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \






二女は高学年になったはずなんですがね。何かと残念はケイゾク中なのです。

金環日食で日本が湧いた5月21日の晩、我が家のエリアでは金環にはならないはずなのに

二女: 「今日実際に見たよ!TVで(*´∀`人)」



それは実際とはいわないのだよ ̄|_|●;;<ポクリト





身体は長女の時より成長が早くてね、昨年あたりから オパーイが自己主張始めまして。

直に半そでTシャツはもう厳しくて、所謂スポーツブラを買い与えたんですわ。
白の、ほんとにスタンダードなやつ。





二女: 「見て~、ブラジャーウサギヽ(゜∀゜)ノ」



頭にかぶってるしーーーー!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





そんな二女が先日書いた絵を 最後に披露しましょう。












photo:01

行基に失礼過ぎる

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!





ちなみに写真の行基カードは2年前、

長女がチャレンジ6年生をやっていた時の付録・日本史トランプ。

あちこち散らばっていたし誰も使わないんであらかた捨てたんだが

何故か残ってる行基。何故に行基。

ピンチが訪れると  すかさず行基カードをサッと出す残念な長女もいる事を書き添えておく|д゚)




↓行基カードを出されたら降参しなくてはならないというよくわからない素尻ルールあり。ポチッとな
ペタしてね 読者登録してね
海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆ @ahoseven

iPhoneからの投稿