すれ違う二人秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

すれ違う二人秘話。

ども。あほせぶん@もうさびしくて悲しくてね。


このブログ開設してから6年以上経ち

デザインを多少いじってきたりもしましたが、


サイドバーのプロフィール写真だけは

大関魁皇の写真のまま一度も変えなかったのです。

(PCからしか見れませんけど・・・)



決して大相撲ファンというわけではないんですが

世間が若貴ばかり取り上げていた当初から

魁皇の怪力(と犬顔)に魅せられて応援してきました。


38歳という年齢で 記録達成まで頑張ってきたわけですから

お疲れ様と言いたいところではありますが

ファンとしてはやぱ 魁皇がいなくなるのは 寂しい訳で・・・

もうきっと 大相撲を見ることなんてないんだろうなと。。。




本場所見に行って魁皇が横綱倒したところで

満面の笑みで座布団投げる(ノ ゚∀゚)ノ==== ◆◇◆

という長年の夢が儚く散りました   ←







素尻同盟☆あほせぶろぐ-魁皇引退。


おつかれさまでした、そしてありがとう・゚・(ノД`)・゚・





ショックのあまり更新できないかとも思いましたが

サイドバーは変えないまま本題へ行きます(゜∀゜)ゞ




o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





まずは昨年のこの記事をリンク


 「はしご酒DEランデブー秘話」

 「はしご酒DE恋の太陽バンボンボボン秘話」





「すすきのはしご酒大会」に初めて参加し

かつての憧れの君@総務課O先輩のご主人

めでたく再会飲みを果たしたという記事。



イベント自体とても楽しかったので

またゼヒ今年も参加したいと思っていたワケですよ。




で、


今年もイベントの参加申し込み受付が始まったのだが

私より先に  憧れの君がそれを知ったらしい。




憧れの君は その事実を知らせようと

妻である総務課のO先輩にメールしてきたそうだ。




「はしご酒8月3日だって、○▲に伝えておいて」






○▲とは  私の苗字である。



しかしそのメール、 ▲の漢字が間違っていたそうなのだ。


私の苗字は読みはいたってフツーだけど

一般的に遣われる方の漢字を利用しないのです。


憧れの君が当社社員だった頃 まだ私は結婚しておりませんでしたので

知らなくてもまぁ仕方ありません。







O先輩@妻:


「漢字が違うよ、○□だよ!知らなかったの?」




憧れの君:


「そんなの知らないよ 付き合ってるわけじゃないし( ̄‥ ̄)=3」











・・・・




















えっ、 私達

付き合ってるんじゃ

ないんですか?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 






↓私信をネタ化してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ  ぽちっとな


ペタしてね


奥様を介してこんなやり取りをしてしまうあたり


すげぃ失礼な後輩ですね自分(´ ∀`)y━~~hahaha



海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me