中学生になれるのか?!素尻2 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

中学生になれるのか?!素尻2

ども。あほせぶん@長女卒業記事 ご覧いただきまして

どうもありがとうございました

連日の悲しい報道に そんな場合ではないと思いましたが

素直に嬉しいです。




そして 卒業した長女 昨日3月21日は


12歳のバースデーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


12歳になったとたんに中学生になるってのも不思議な感じがしますが

まぁ 早生まれってそんなもんですねぇ。







「中学一年生は 一日2時間家庭学習の習慣を」



先日の学校説明会で言われた事を元に 

二女三女が寝た後、とりあえず少しの追加勉強させている。






先日晩   

私は骨盤体操しながら 長女に漢字テストを出題してみたんだが 

そりゃぁもう メタクタだった_| ̄|●;;<ガクリト。




長女は3歳の頃からメガネっ子

なのに「眼鏡」が書けないとは何ぞよ??








あほせぶん:


「あんた! 毎日

目に何かけてってんのさ(╬☉д⊙)」























長女:  「・・・毛蟹かなぁ(゜Д゜)」























は?
(;゜;∀;゜;)





↓3歳の頃から毛蟹っ子。ぽちっとな


ペタしてね

こんなの↓持ってないはずなんだが(;゚;Д;゚;)
素尻同盟☆あほせぶろぐ-カニメガネ

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me