むかしむかしの話素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

むかしむかしの話素尻。

ども。あほせぶん@・・・






昔はねぇ  このあたりはまだ


道路も何も整備されてなくてねぇ。





そこを流れる川も 今は柵があるけど


昔は自由に出入りできたのさ。





あるお盆に  灯籠流しをしに出たら


川上からどんぶらこっこと


スイカが流れてきてねぇ・・・



















急いで持って帰って

食べちゃったよ(d ̄▽ ̄)












以上


すみえちゃん@87歳の

古きよき話でした_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ





↓茄子やキュウリも流れてきたそうです。ぽちっとな


ペタしてね


すみえちゃんの言い訳:

「だって名前書いてなかったし(゚Д゚)ノ」




書いてたらそれまたすげぃですけどね ̄|_|●;;<ポクリト




海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me