日曜18時半素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

日曜18時半素尻。

ども。あほせぶん@先週金曜晩、久しぶりに


風味一族・ホカイドゥ支部の密会がありました。


今回の参加は 少なめで4名。


父ちゃん仁義棲漢さん侵入派くん ・あほせぶん。





素尻同盟☆あほせぶろぐ-密会。


2年近くぶりだったんですけど


相変わらず皆さんお酒がお強くて( ´艸`)ムププ


前回の開催の時は 私妊婦だったのよねw


今回は紅一点ながらも  精一杯飲ませていただきましたw




都合があわなかった方もいて残念でしたが


宅建資格試験の会話になった時に






父ちゃん:

「宅建持ってる冒険さん なにやってるのよ?」



仁義棲漢さん:


「冒険してます( ̄Д ̄)ノ オウッ」




いなくても存在感を発揮してる人はいましたね(ノ∇≦*)


また絶対企画しましょう☆





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






突然だが  我が家には カツオがいる。




夏休みの宿題をギリギリになっても片付けようとせず
自由研究は自分で考える事なく じいちゃん頼みで


一行日記も溜めるから覚えてなくて妹に見せてもらってた始末で

結局始業式朝まで宿題をやっていた


10歳長女の事である

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!





妹達のお手本になるべき5年生の長女が

悪い見本のみ晒した夏休みであったのだ(´-`)トオイメ





そういえば 思い出したのだが


長女が3歳の頃のあほせぶん家の年賀状は こんなだった。
















素尻同盟☆あほせぶろぐ-カツオ。

3歳で予期してたんだから

ちゃんとやってくれよ


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ









あ  モデルは野生の羊ですぜ?|゚Д゚)))コソーリ








話は変わって  三女@1歳10ヶ月について。




どうやら彼女は  こっちの話す事はかなり理解できているようだ。


まだまだできないけど トイレトレーニングもスタートした。



しかし  三女の話す言葉は


半分は理解できないし できてもかなり微妙だ。








あほせぶん: 「ちっち行く?大丈夫?」




 三  女: 「バーバーブ!ヽ(゜∀゜)ノ」  ←大丈夫の意











あほせぶん: 「今日の晩御飯はコレよ(*´∀`人)」









素尻同盟☆あほせぶろぐ-ハンバーグ。

「バーバーブ!ヽ(゜∀゜)ノ」 ←ハンバーグの意











・・・・














素尻同盟☆あほせぶろぐ-イクラ。
コイツもハケーン

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ







↓羊に疑惑を感じた方は  ぽちっとな



ペタしてね


↓こんな家庭内不和がおきませんように・゚・(ノД`)・゚・

素尻同盟☆あほせぶろぐ-イクラ②


海苔文字弁当.com も よろしくね☆






この週末  ショックな訃報がありました。

エバちゃん。


湾岸戦争の代名詞といっても過言ではない、

軍事評論家の江畑謙介さん。


60歳の若さで 亡くなられました。


奇抜なヘアースタイルから興味を持ったのがきっかけでしたが

美声とわかりやすい説明の江畑さんは

当時高2だった私にとって 忘れられない人です。


勝手に記事にもしたことも ありましたし ⇒ 「女友達素尻」



心より ご冥福をお祈り致します。