ニュータイプ秘話・続き | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ニュータイプ秘話・続き

ども。あほせぶん@前記事の続きです。


   ※参照⇒ 「ニュータイプ秘話」




ちなみに前記事で なおなおダーリンさん より

こんな質問をいただいておりました。



 『爆笑しました(^-^)


 気になる事がひとつ。

 等価交換法則にのっとると、どうなるのでしょうか?』


こ  これは痛いところを突かれましたねヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙


とりあえず金額は

おおよそ100コンジャラホッヒーくらいだと考えていただければ

目安になると思います(゚Д゚)ノ ァィ   


   ※コンジャラホッヒー ⇒ 参照



つまりは 口からでまかせってことですよ |、ン、) ジー・・・|彡サッ




o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






学級閉鎖になっても元気だった二女は

昼間は実家の母せぶんに頼んでいた。



二女の体調に変化が見られたのは、学級閉鎖3日目。

37度台の微熱だった。 仕事終了後かかりつけ病院へ。



新型は弱毒性のため、微熱でも該当する場合があると言う。


そこで検査するも 判定はシロ。








医師:


「通常 こんなに元気なインフルエンザ患者はいません( ̄▽ ̄;A」








そりゃぁ  失礼こきました _| ̄|●;;<ガクリト











クラスで20人以上も感染してるのに凄いヤツだな!最強だな!


という話を同僚にして すっかり安心して

前日まで念のため仕事中自席でつけていたマスクも外してしまった。



ところがである。



勤務中、二女担任から体調検査の電話が入る。

うちはインフルじゃありませんよー、と話す。


何人か新たに発症していると聞き

大変ねぇ・・・ と他人事のように思っていたら












実家母せぶんより

二女39度勃発との連絡

キタ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━ !!!!!







前日と違い ぐったりした様子の二女。

職場早退、急いで昨日の病院へ行き





結果クロ。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ









インフルエンザA型であっても 今は新型かどうかの判定はしないらしい。

けどその病院は「定点病院」に指定されているため検体提出、

まず新型で間違いないと・・・



とうとう来ちゃいましたね _ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ





ちょうど 新型で死亡者が出たという報道が出始めたところだったので


二女は病院で号泣。


「死んじゃったらおとうさんに逢えなくなる・゚・(ノД`)・゚・」



・・・・おいおい 母さんはいいのか Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)






タミフルが処方された。未成年には処方しない所が多いんだってね。


私を含め 家族に移ることは覚悟せねばならない。


長女に関しては 持病と喘息があるため医師に相談、


「かかる前にタミフル飲んじゃえ戦法」でいくことに。


少し乱暴な気はするが とにかく信頼できる医師なのでね。








関係各所に連絡した結果  与えた影響は大きかった。



① 私は職場から 数日出勤停止を宣告される


② グッスリンは1週間の出勤停止


③ 学級閉鎖中実家にいたため よしおちゃんのデイケアも当分×





特に  我が職場にいたっては


学級閉鎖の開始日や発熱の日付・経緯まで細かく聞かれた。











金 融 庁 に 報 告 義 務 あ る と な


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ガクリトダッシュー!!









我が家のせいで 出禁生活を余儀なくされた実家。


早速 飾り棚写真が添付されてきた。
















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・全滅。




素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・インフル対策。


精神的にも

病ませてしまいましたね

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ







↓いや、母せぶんはいつもと変わらないという話しも・・・ぽちっとね



ペタしてね


ちなみに  二女はというと 高熱はたったの一日で終了。


あっちゅー間、さすが弱毒性ですわ。



しっかり覚悟してたのに 


結局家族には誰にもうつらずに終了した。


どーせなら全員で一気にかかっちゃいたかったよーな気も・・・





海苔文字弁当.com も よろしくね☆