三女の成長素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女の成長素尻。

ども。あほせぶん@今日の主役は姫@1歳9ヶ月♪




毎日毎日 三女がどんどん成長している。


それを  父母はもちろん、姉達も目を細めて見守る日々。






先日車のキーを渡したら 家のドアの鍵穴に挿そうとしていた。


まぁ絶対開かないんだけど 


鍵はどうするもんかという事を認識してるというわけで


三女の成長に拍手喝采し感動した親バカなり(/´∇`)/







先日の事。


トイレに入った相方を  三女が後追い。




ドアの取っ手へ手をかけるため


他の場所から踏み台を運んできて乗り


三女は一人でトイレのドアを開けたのだ!






頭を使った三女の行動に相方は感動!


思わずトイレ内に招き入れ抱擁。


「凄いねぇ!ヾ(≧▽≦)ノ" 」





















三女 : 「くちゃい( ̄‥ ̄)=3」

















そりゃンコ中ですから

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





↓相方無念(-L_- )ククク・・・  ぽちっとね


ペタしてね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆