見かけで判断するな(゚Д゚)クワッ! | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

見かけで判断するな(゚Д゚)クワッ!

ども。あほせぶん@短文更新でし。


5月末の某日曜日、一家でジャスコへ行った。





ジャスコには  車の形をしたベビーカーがある。


ハンドルやシフトレバーみたいなのもついていて

子供に人気のキャラクターデザインが満載だ。





ジャスコに入ったら  

店員さんがちょうど そのベビーカーを運んでいた。


三女が大好きな、アンパンマンデザインのもの!










あほせぶん:


「すみませーん、それ貸してくださーい(*´∀`)ノ」





店員:


「(三女をまじまじと見ながら)恐れ入りますが何ヶ月のお子様ですか?」







あほせぶん: 「1歳半になりますけど?」






店員: 「・・・失礼しました。それではどうぞ。」
















・・・・




























素尻同盟☆あほせぶろぐ-1歳半よ!

髪型だけで

1歳未満と

判断しやがって!

ウガ━━━(#゚Д゚)━━━!!!









_| ̄|○))ガクリトあぁ・・・







↓ちっくしょう・゜・(ノД`)・゜・ ぽちっとな



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆