相方の発想素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

相方の発想素尻。

ども。あほせぶん@土曜日に小学校の運動会が無事終了。


二女にとっては初の運動会だったが 特にネタになる話がないので


本日は全く関係なく 相方について書いてみることにする(゚Д゚)ノ








数ヶ月前、 


家族でフィギュアスケートの中継を見ていた時の事。


アクセルだのルッツだのサルコウだの

解説者がジャンプの種類を瞬時に説明するが

素人には全く違いがわからんよね、という話しをしていたら





相方:


「新しいジャンプって出来ないのかな?

 ほら  落語家ぽく3回転飛んだら・・・」










・・・











素尻同盟☆あほせぶろぐ-鶴光。 素尻同盟☆あほせぶろぐ-鶴光。 素尻同盟☆あほせぶろぐ-鶴光。

トリプルツルコウ

言いたいのですね!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!









相方は 人見知りな性格ゆえに 

ぱっと見ではこんなこと言うとは全く思われない。


しかしその実態は

私の方が まだフツーなくらいだよ、まじで。





鼻づまりで目覚めた朝 ティッシュが近くに見当たらなくて


鼻声のまま

「はだ(な)かみたい~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」 ってうろうろしていたら





「見たいの?」


っていいながら上半身裸になるようなヤツですぜ?((((((;゜Д゜)))))









二女がめでたく一年生となって数日が経ったある晩。


ふと頭に 「一年生になった~ら~♪」 というベタな歌が浮かんだ。






しかし  歌っていたら 歌詞がどうしても思い出せない。


「100人で食べたいな~ ○○の上で オニギリを~♪」






10歳長女にきいても わからなかった。


そこで 相方に聞いたのが全ての間違いだった。














相方:


「100人? 100人で乗るったら


物置に決まってるでしょ(。+・`ω・´)シャキーン」




















素尻同盟☆あほせぶろぐ-イナバ。

イナバの上でオニギリを~♪










って


ヲイ(#゚Д゚)ゴルァ!!








↓オニギリ100個分重量追加でも崩れないのだろうか? ぽちっとね



ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆