ベネッセ素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

ベネッセ素尻。

ども。あほせぶん@昨日二女入学の手続きをしてきましたー。





10歳長女は  こどもチャレンジの頃からベネッセの契約をしていて

今月からは「チャレンジ5年生」である。


このたび入学にあたり二女も「チャレンジ1年生」を始める事となった。


長女と違って コツコツ努力するタイプではないので

学習の習慣ができるまでは 監視が必要である。


結構な金かかってんだからさ┐( ̄。 ̄;)┌






そんで  長女はといえば


怒られながらも 何とか毎月赤パンを提出している。


あ、赤パンって 赤ペン先生の事ですよ?










素尻同盟☆あほせぶろぐ-赤パン先生。

赤いパンツ履いた先生が丸つけしてる

って設定にしてるので(-L_- )ククク







年に3回、実力診断テストってのを提出。


結果を全国レベルと比べる事ができるものだ。








素尻同盟☆あほせぶろぐ-はなまる。

満点だとハナマルがつく。




一問でも間違えて  かつ全国平均以上だったら











素尻同盟☆あほせぶろぐ-こたつ。

コタツがついて来る。

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \






長女はこの度 本人の希望により英語教材・ビーゴも始めた。


全く うちはいったいいくらベネッセに貢献してるんだろ((((((;゜Д゜)))))









三女の個人情報をベネッセに提供した記憶は全くないのだが


「こどもちゃれんじ・ぷち」をヤレヤレと 毎月のようにDMが送られてくる。


始める気は全くないのだが 毎回姉達が嬉しそうに開封する。





二女が三女を座らせて  お試し絵本を読みきかせていた。








二女:


あか~いブツブツ何かな何かな~?(*´∀`人)」















素尻同盟☆あほせぶろぐ-あかいぶつぶつ。

つぶつぶですが。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ





↓怪獣だろそれじゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆