やっぱし心配二女素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

やっぱし心配二女素尻。

ども。あほせぶん@家で新聞を読んでると 


6歳二女にダメ出しされる。




「ママやだよー、女の人なのに新聞読むの┐( ̄。 ̄;)┌」




恥ずかしいからやめてくれだと  ̄|_|●;;<ポクリト








ここんとこ 二女のネタが続いている。

一番成長を遂げなくてはならない時なのに 心配な事だらけだからだろう。


彼女の自由きままかつ勝手で頑固な性格が不安を掻き立てるのだ。

長女の時は こんな胸騒ぎはなかった。




妹である三女@1歳2ヶ月


可愛がってくれるのはありがたいのだが







二女:

「三女ちゃんはお姉ちゃんが大好きなのねっ!


ねぇ、もう何年おねえちゃんと一緒にいるか わかるかな~(*´∀`人)」

















↑1年2ヶ月ですよ、

 全 員 (;゜;∀;゜;)













最近の二女の夢はなんと エスパーになる事だ。






絶対可憐チルドレン 1 (1) (少年サンデーコミックス)/椎名 高志
¥410
Amazon.co.jp


↑コレの影響でしてね。


毎週日曜朝の放送を楽しみにしている。


そんでコミックスまで買ってしまった我が子(;´Д`)









二女:


「私、エスパーになるの!


 そして エスパーになったら



















エンタの神様に出るの

     (癶ε癶)んふッ」














やはりそちら方向でしたか

_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ






↓アホはLevel7以上だけどな_| ̄|●;;<ガクリト ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆