薄毛素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

薄毛素尻。

ども。あほせぶん@SPITZの新曲、『若葉』。





若葉/スピッツ
¥698
Amazon.co.jp





購入してから毎日のように  車で聞いている。




マンドリンソロのイントロ。


とても優しい感じの始まりなのだが


繰り返し聞いてるうちに歌詞がついてしまった。











「うすげ  うすげ  うすげげうすげ~♪」












素尻同盟☆あほせぶろぐ-後手3・3歩。

三女の歌に早変わり☆

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!











12月1日の三女バースデー前に


いつもキャラクターケーキをオーダーしているケーキ屋に行った。



そこでは写真を持ち込むと 似顔絵ケーキも作ってくれるらしいのだが








店:


「でも、赤ちゃんは結構難しくて・・・似てなかったらごめんなさいね。


髪型とかで特徴出せればいいのだけど(;´Д`)」













髪型というか

ほぼハゲなんですが

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \













今日は クリスマスイヴか。


サンタさん、 どうか奇跡を。























三女に毛を下さい。

_|\○_ ガクリト土下座






↓いい子にしてるのでお願いします( ̄人 ̄) ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆