通じない二女との 仁義なき戦い素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

通じない二女との 仁義なき戦い素尻。

ども。あほせぶん@ここんとこ 月水金に更新をしています。


別にそう決めたわけでもないんですけどねw


ほんとは忙しいし、週2回くらいの更新になるかなーと思ってたんだけど


ネタばっかり降ってくる生活は職場復帰しても変わらなかった( ̄▽ ̄;A


更新日はきまぐれに変えたりするかもですが


とりあえず 


自信があるネタは水曜に持ってくる傾向があります(-∀- )ウシシ











以前書いたように


6歳二女には冗談が通じない。


  ※参照「通じない二女素尻」





先天的に真面目で通じないのか

それとも まだ通じないだけなのか・・・


母としては 後者であることを祈るばかりである。





しかし


通じないとわかっていながらも

チャレンジし続けるのが素尻一家なのだ。

┗(炎Д炎#)┛ヌオォォーッ!!!


 ↑エラソーだが威張れたものではない








晩飯後 二女が一人で積木遊びをしていた。


何やら高く積み上げようとしているが

通りすがりの三女に何度も崩されていた。


それでも怒ったりせず三女に優しく声をかけ

また一から積み始める・・・


二女のこういうトコロが 私は好きである(*´∇`*)







あほせぶん:


「ねぇ さっきから 何作ってるの?」




二女:


「え?きょうかいだよ(゜Д゜)」





あほせぶん:


「そっか 日本相撲協会かー(´∀`)y━~~」   (チャレンジ①)




二女:


「頑張って積み重ねてるんだけどすぐ崩れちゃうんだ(;´Д`)」


   ↑母の言葉はスルー





あほせぶん:


「日本相撲協会は今 

不祥事続きでグラグラだからねぇ、難しいよね(´∀`)y━~~」  (チャレンジ②)


    ↑懲りない人





二女:


「ちゃんと出来たら写真撮ってね~( ̄Д ̄)ノ」











・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム




全く聞こえてないのか?聞く気がないのか?

チャレンジ①②ともに 見事な完璧スルーだった。


ま 予想はしていたが(;´Д`)










しかーし!









私がその場を立ち 風呂に入るための準備を始めたところ


二女が私を呼びにきたのだ。



















「ママー!やったよ~!


日本相撲協会できたから


写真撮ってぇε≡≡ヘ(´∀`)ノ 」














W I N!

щ(゚Д゚щ)カンカンカンカーン










ちなみに後から


「おすもうさんがケッコンするところ?(゚Д゚)」 と真顔で聞かれましたがね。

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





↓戦いはこれからも続くであろう(-ι- ) ククク ぽちっとね





なお コレが日本相撲協会だそうです↓






海苔文字弁当.com も よろしくね☆