そんなに老いたかあほせぶん素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

そんなに老いたかあほせぶん素尻。

ども。あほせぶん@6歳二女が台所までやってきて こう言った。






二女:


「ママはうつくしとは認めるけど

25さいとは認めない!(゚Д゚)/キッパリ」









なんでオモムロにそんな_ノフ○<ガクリトフラ~









でもうつくしは確定|д゜)










さらに 二女は続けた。





二女:


「三女ちゃんがまだハイハイとか出来なかった頃は

ママはもっと若かったよね┐( ̄。 ̄;)┌」










そんな数ヶ月で老けましたか

il||li _| ̄|○ il||li<猛烈ガクリト










実年齢は進んでも 気持ちだけは若くいたいと常日頃思っているんだ。


欲しい服や化粧品も躊躇なく買える自分でいたい!

だから3人産んでも働き続けていると言っても過言ではない。


うつくし25歳と言い続けたい(゚Д゚)クワッ!








しかし 加齢を感じる出来事も・・・













ティッシュ?

ティッシュに見えますか?



実はコレ、


ティッシュをすぐ引っ張り出してしまう三女対策に

母せぶんが作った作品なのだ。













ティッシュもどき。

ね?(ノ∀`*)











・・・・















わかっているのに

何度もティッシュと

間違えるんですが私・・・


_| ̄|○<ガクリト・・・_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!










 ̄|_|●;;<ポクリト







↓10もサバよむのは限界か(;´Д`) ぽちっとな



海苔文字弁当.com も よろしくね☆