三女に取り入る人々素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

三女に取り入る人々素尻。

ども。あほせぶん@やっと 一仕事片付きました。


なんとか年賀状にとりかかることができそうです。








三女、1歳。  


ほんとに早いものである。




あーうーしかしゃべれなかったのに


最近は真似できないような発音でお話ししてる。


特異な発音すぎて、カタカナ表記ができぬ(;´Д`)


食べながら 遊びながら  とにかくずっと何か呟いている・・・









3人目も口から産まれたか?((((((;゜Д゜)))))









となると  気になるのが


「最初に発する意味のある言葉は何か」







思えば最初の子育ての時


当然「ママ」だと思いこんで安心していた私だったのだが


長女から出た最初の言葉は









「プ~ (*´∇`*)」










くまのプーさんのぬいぐるみに敗北した

それはそれは痛い過去がある_| ̄|●;;<ガクリト。









今回は ライバルがたくさんだ。




何たって  多忙を言い訳に子育てをサボる私に代わって


小さいママになってる長女と二女が、三女に1番接しているからだ。



相方も 多忙ながらも三女にべったり。









また敗北の予感((((((;゜Д゜)))))









最初に呼んでもらうのは自分だ!とばかりに 皆


今まで以上に三女に声をかける。









相方:


「三女ちゃんの大好きなおとうたんですよ~ヽ(  ̄з ̄)ノ」







長女:


「三女ちゃん、○○ねえねがオムツかえようね~(*´∇`*)」







二女:


「△△ねえねは 三女ちゃん大好きよ~ヽ(゜∀゜)ノ」






















「グッスリン、グッスリンだよ・・・・・覚えてね|゚Д゚)))




















グッスリン

三女の耳元で

悪魔の囁きを

Σ( ̄Д ̄ノ)ノヒィィィィ!










まさか  まさかとは思うけど


もし グッスリンに敗北するような事があったら・・・








旅に出たいと思います


_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ








↓ま まさかね(;゜;∀;゜;) ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆