夢素尻③ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

夢素尻③

今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中




ども。あほせぶん@また 変な夢を 見た。




翌日を考えながら寝るから  眠りが浅いのかもしれない。


夢ネタは 今年もう4回目。


 ※参照過去記事⇒  「初夢素尻」  「夢素尻」  「夢素尻②」






o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






私は  レオタード姿だった。




海風が強い オホーツク海側のどこかの町にいた。


新体操の大会が開催されるためだ。








大会は 何故か屋外で行われる。


しかも会場は 駐車場サイズの土地、地面は砂利


つまり ボールが普通にバウンドするような環境ではない。







私は  他の人の演技を見ていたのだが


皆 砂利なのでなかなかうまく演技が成功しない。


どんどん 自分の演技の時間が迫ってきた。







一緒にいた誰かに 私は言うのだ。


「あー もう私の番になる~、どうしよう(;´Д`)」







しかし  こんな事言いながらも私は


実は自信タプーリだったのだ。













みんな失敗してるけど私は問題ないわ!


なんたって私の今までの経験と練習を考えたら


絶対優勝できないわけがないし!


見てらっしゃいな(ΦωΦ)ふふふ








 


ひそかにほくそ笑んでるところで   目が覚めた。














新体操・・・





















長女と二女は習ってるけど

私は全くの未経験なんですが

いったいどこから

そんな自信が

湧いてきたんでしょう


ε----===三三三   \__○ノガックリトォォオ








性格悪いな、自分  ̄|_|●;;<ポクリト





↓ちなみに体は無茶苦茶カタいです(;´Д`)ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆