姉妹の相違点素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

姉妹の相違点素尻。

ども。あほせぶん@貯め記事で更新させていただきます・・・








ある日の会話。 我が家の姫・三女を、家族でかこみながら。






相方:


「三女ちゃんがこんなにかわいいの


お父さんのせいだよ、ごめんね~(;´Д`)」






あほせぶん:


「いいや、うつくしママちょらんのせいよ、


ほんとごめんね~(*´∀`人)」







長女:


「違ーう!おねえちゃんの、


おねえちゃんのせい(゚Д゚)クワッ!(゚Д゚)クワッ!」







相方:


「まぁ なんだかんだ言っても


お父さんのせいだから。ごめんね~(;´Д`)」










何の変哲もないあほあほ会話なのだが


気づいただろうか?


6歳二女が 全く会話に入って来なかったのだ。


そこでふってみたのだが







二女:


「三女ちゃんは かわいすぎ。

私のせいなんかじゃなく かわいいからさ(゚Д゚)/キッパリ」









6歳児の主張に

自分のあほさ加減を思い知った出来事であった


 ̄|_|●;;<ポクリト









二女はわりと まわりには左右されず自分の主張を持っている。


それに比べると長女は空気読みすぎ、人の顔色を見て生きている。






北国でサミットが開かれていた時  街はパトカーで溢れていた。


実家も長女の学校も特別警戒区域内にあったため


送り迎えの道では検問まで。





検問風景。


実家窓から撮影した検問風景。









そんで パトカーを見つけるたびに二女は


車内に体を沈ませ隠れていた。


何か悪い事 したんですか?

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)







その時 思い出したのだ。



あれは長女が 今の二女と同じ6歳の頃


移動中の車内からパトカーを見つけた時に



















『ママ隠れてーっ!』て

大泣きした事を

|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━クリト|||










何も悪い事してまへんがな_ノ乙(、ン、)_ガクリトグッタリ






↓実は隠れ前科者か|д゚)   ぽちっとね



海苔文字弁当.com も よろしくね☆