二女的センス素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

二女的センス素尻。

ども。あほせぶん@ちょっと事情があって病院行きまくりの最近。


巡回がほぼゼロに近い状態で申し訳ございませぬ。



通院の話はほんとはネタにする気はなかったんだけど

ネタが降臨してしまったので秘話にして後日書きますね・・・


てか まだ三女出産秘話も出来上がってないのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o





昨年の日本シリーズ。


日本ハム大敗で残念な結果になったわけだが

それでも毎晩TVで応援していた。


時間的に夕飯準備と重なるため

台所から途中経過を二女にたずねたところ










二女:

「ワンナウトランナー21塁よ( ̄Д ̄)ノ」














いつからルール変更に?!

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)













2塁1塁が、21塁に聞こえたのねw


素で言ってるセンスに親バカとしては感動したわけです(´∀`)y━~~ハハハ












そうそう、二女のセンスと言えば


出産前に二女が作った前衛的作品を紹介・・・
















作品名「お手玉乗せられた妊婦」


_| ̄|●;;<ガクリト












続きまして しぼり出したマヨネーズによる作品。


タイトルは「カタツムリがお布団で寝てるところ」




ご覧ください、ドン!



















カタツムリ就寝。

わっかんねぇぇぇ

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)














三女が生まれ 命名をどうするかという時。


まぁ採用する気はないが 一応二女に希望を聞いてみた。










二女:


「えっと~ みかでしょー、ももこでしょー、


それから・・・

























マーケットヽ(゜∀゜)ノ」


















マーケット。

まぢっすか。

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォ






↓二女はラララライ体操が得意だ。ぽちっとね



22:19追記: 誤字修正しました。

        教えてくれた福耳りんさん 、ありがとう( ̄人 ̄)