通じなかった素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

通じなかった素尻。

あほせぶん@短文更新です。体力の限界を最近感じてまして・・・





7月のとある週末。 ○急百貨店の「子供服最終バーゲン」に出かけた。



子供らは母せぶんに頼んで駅前の人ごみを一人動き回っていたのだが

頭で思うのとはうらはらに体が動かない・・・


5年前はこんなことなかったのに_ノフ○<ガクリトフラ~












へとへとになって実家へ戻り 子供らを引き取り


車で自宅へ帰宅。





運転中に腹が強烈に張り 息も苦しくなってきた。


持病の過呼吸が起きる予感もした。





何とか事故なく自宅の駐車場に着いたが


すぐに立ち上がる気力がなく しばらく座ったままでいた・・・













ふと 心配してあほせぶんの顔をのぞきこむ5歳次女に気付き


これではいけないと 冗談のつもりでこう答えたのだ。









「プペぞうのお腹が痛くてちょっと辛いだけよー。


ねぇ次女ちゃん、ママおぶって~(*´∀`人)」















オチは よめましたね?






















(次`∀)=○)゜Д゜)・:,ギャフン





















ママおぶって=ママをぶって





ママの思いは通じず不意撃ちを喰らいますた(;´Д`)



5歳とはいえ マジパンチは

結構痛かった ̄|_|●;;<ポクリト。















先日 もうひとつ


思いが通じず歯痒い思いをした事があるのよ。














ある晩、相方に質問した。







(あ;´Д`)< 「ねぇ、昨日の弁当、何時頃食べた?」





(相´Д`)<  「昼くらいだよ。」


























なんですってぇ?!

(╬☉д⊙)


















なんだよ、 全くもう・・・



























弁当・夜食。

夜食だったのにさ (-L_-)ククク








↓どうして通じないかなぁ(゚Д゚)y─┛~~ ぽちっとね