姉妹の反応秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

姉妹の反応秘話。

ども。あほせぶん@突然5人家族になることがケテーイした我が家。





相方と二人で産婦人科に行き事実確認したその日の晩にすぐ、


8歳長女と4歳次女に妊娠の事実(と胎児ネーム)をカミングアウトした。











長女は大興奮、あほせぶんの臍をさすり


「プペぞうちゃーん♪ヽ(  ̄з ̄)ノちゅ」


ものすごく喜んでくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




次女がおなかにいた頃長女は3歳、

私の腹がでかかったことも覚えてないそうで・・・



今回はいろいろ役に立ちそうですね( ̄∀ ̄*)イヒッ















それに対して  次女の反応は


非常にさめていた(;゜;∀;゜;)




















次女:



「ふーん・・・




あのさ、男の子にしてよね(゜Д゜)」
















今更もう腹ん中では決まってると思うんですが  ヒュー 彡(-L-彡)


















次女:



「あ、でも 女の子だったら


うちの3姉妹 だねっ(*´∀`人)






あのね、アタシ、


三女になりたい( ̄Д ̄)ノ 」















それはかなり無理です_ノフ○<ガクリトフラ~

















次女:


「もし男の子だったらおとこまいだね(*´∀`人)」














(:D)┓?














三姉妹の用法で 三姉弟は「オトコマイ」だそうです。


_| ̄|●;;<ガクリト勝手な素尻語















さて。


その翌日 興奮覚めぬまま、長女は学校に行った。




別に口止めしなかったし、


富士額先生(←担任)やお友達には話すのだろう、くらいに思っていた。









帰宅後 念のため長女にヒアリング。


誰に教えたの?


















長女:


「えっとぉ、


○○ちゃんと、○○ちゃんと、富士額先生とぉ~















S先生とぉ(去年の担任)、


















































くまちゃん先生!(*´∀`人)」




























先生。


やはし。_| ̄|Σ∵. -=三三○ガクリトファイアボー














しかし くまちゃん先生は現在6年生の担任。


わざわざ話しに行ったってことでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















長女:



「校長室に行ったんだけどいなくて


校長先生には

話せなかった( ̄‥ ̄)=3」
















(;゜;∀;゜;)



















そこまでいいです

ε----===三三三   \__○ノ<ガックリトォォォオ!













↓恐るべし長女<(T◇T)>ぽちっとね