勝手に布教。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

勝手に布教。

ども。あほせぶん@ネタは軽く2か月分位ある状態ですが


いかんせん構成の時間がありません。巡回も殆どできていません。


誰か1時間でいいんで時間ください・゚・(ノД`)・゚・ 


本日はネタ記事お休みとさせていただきます ペコリ(o_ _)o))





おそらく来週は 更に多忙になることが予想されています(;゜;∀;゜;)






















ひとつだけ、勝手に宣伝させてください。








自分が最近 非常に感銘を受けたものがあるのです。


少しでも多くの人に知って欲しい!




とにかく凄いです。


数え歌の革命です!!














↓ゼヒ見てみてください↓


http://www.youtube.com/watch?v=BdzSCv_p7QA












「ピタゴラスイッチ」という、

あほせぶんの大好きな番組内で放送してます。

子供向け番組とは思えない、大人が楽しめてしまう番組です。

もしDVDとか出たら 私は即買いしますね。


教育テレビ、あなどれませんぜ?
















↓ちなみにコレはだいぶ前に購入しましたw


NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう/いつもここから
¥840
Amazon.co.jp








最新ネタ記事は、この下↓です。